菅濱奈里







なりちゃん 自分をしっかり持っていて たくましく 強い。
裏にある努力を見せず さらっと作ったように並ぶ作品。
かっこいい子です。
わたしなんかに声を掛けて下さって ありがとうございました。って
なりちゃん わたしは 自分が作ったものをおいしそうに食べてくれて そして自分がどういうものを作っているのかを まっすぐに話すあなたを見て もうほんとに 目の前にいるなりちゃんだけを見て誘いました。
結果 なりちゃんは やっぱりすごいものを持っていた。
とても楽しかったです。ありがとうございました。届くの楽しみに待っています。


余韻書簡は四月の下旬頃から 参加して下さった51名の皆さんの元に ゆっくり届く予定です。 
その余韻も 楽しみにしながら 待って頂けたらと思います。