souffleマルシェ




うつわhakuさん
とってもきれいな器。一つの机にはくさんの世界が収まっていました。
忙しい合間を縫っての出店。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ぴったり手に収まる器 作りに行きます 先生。



スワンさん
この日の為に 買い付けに行ってくださいました。
母にプレゼントしたスワンさん手作りのコインケ−スは すっかりお気に入りのようです。
お店楽しみにしています。ありがとうございました。



オガサワラミチ
みっちゃんがいてくれてよかった。
多くは言わない。本当にありがとう。



enfant
もっちゃんの和菓子は 爽やかでおいしい。
やっぱり食べ物は作る人に似るんだね。
ありがとう。これからを楽しみにしています。



もねこや
ひろママの作ったおいしいサンドに大満足。
ほんと−においしかった−。
タレパンダポ−チ見る度嬉しくなります。
大事にするね。ありがとう。



みなさん 止らずいろんな所で 見かける機会があると思います。
わたしも 負けてられないなぁ。
これからのご活躍楽しみにしています!!