りょうちゃん ぎょぎょ ひろ せなちゃん あやかさん えんちゃん
ほんとうにありがとう。
新幹線動くか 荷物が届くか 心配しました。
絶えず連絡を取ってくれたぎょぎょ そしてひろ 二人は準備でも本当に助けてくれました。いつも 何か行動を起こす時 できる!だいじょうぶ!!と勇気をくれます。
個人で動く 強み弱み そしてその弱みを突かれた時 かなり大きなダメ−ジがある。りょうちゃんはそんな時 さゆならやれると絶対背中を押してくれる。
せなちゃん わたしの作るものを おいしいと食べてくれてありがとう。


わたしが見たいから 踊って!!わたしが見たいから 作って!!
いつもそんな気持ちです。
そして この気持ちは わたしだけのものじゃなかった。たくさんの方に 楽しかった。 こんな世界があるんですね。 と声を掛けていただきました。
踊るみんな 作る人が 心から楽しいと思う事 これが 素になる。
きっと それは見ている人を笑顔にする。
おつかれさまでした。ありがとう。大好きです。これからもどうぞよろしくね。


ハプニングも優しい目で見て下さったお客様 本当にありがとうございました。