えり よじ ありあり さとみ まみ つかさ しぶ もっさん さっちゃん みな まき しほ

住む所がバラバラのみんな 練習するのも 一苦労 大変だった事と思います。
瞬きするのも忘れて 見入ってしまったと お客様に声を掛けられました。
去年の夏に出逢ったとは 思えないぐらいの連帯感。仲間っていいなぁと思いました。
Unaを見た時 自然と涙が出てきました。
ちゃんとがんばれば それは空気で伝わる。きっとあの中にいた人みんなに 伝わったと思います。
時には背伸びも大事。その背伸びで たくさんの 大事 掴みたい。
ありがとう。












見て下さったお客様 ありがとうございました。
そして CGM10 それぞれの活躍楽しみにしています。