衣職人 石野良子(13日ファッションショ−)



衣職人 石野良子
衣装しています。
タイトスカート欲しすぎてつくり始めました。
職人目指しています。「がんこじじぃ」みたいな町に一人はいるいいもんつくる職人目指してます。
過去参加作品はコチラをごらんください。↓
ブログ:http://green-costume.cocolog-nifty.com/



彼女には二つの顔があると思う。
こんな事を言うと恥ずかしがるかもしれないけど。
強くて誰にも負けたくない りょうちゃん 衣装を作ることが好きで作ると楽しいばかりが先にある。


でも
好きだから その衣装におしつぶされそうになる。
弱くて 誰かがそばにいてくれないと ダメになる。
だけど 彼女は きっと 一生 服を作り続けるのだろうなと思います。
作ることが大好きだから。
世界にひとつしかないいしのりょうこの服。
souffle展示会では13日の日曜日12時から ダンサーを招いてショーとして参加してくれます。
りょうちゃんの衣装はかわいい。そして少しさみしい。
踊る衣装 ぜひ見に来てください。

3月13日12:00〜(約60分)
双六&いしのりょうこ
チケット前売り 当日共に¥1500(ドリンク付き)

予約方法 (当日精算)
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで