みやび(写真スライドショ−)

今日から 10組の作家たちを毎日紹介していきたいと思います。




みやび
1986年生まれ。
2011年写真とともに元気に生きている。
http://fm38bi.petit.cc/




美しい。
初めて見たときも 今見ても 彼女の写真は美しい。
カメラを写真をすごく愛していて カメラを持っていない事を見たことがありません。
写真には ものすごいパワ−があります。
見ていてしんどくなる。
みやびちゃんの写真にも もちろんあるのですが それでも彼女の写真は何枚も見たくなる。
そして それは個展という形で 存分に発揮することだと思います。
風景として 壁面にたくさんの写真が映し出されます。
写真メインのギャラリ− galleryMain中澤さんにお願いをして約200枚ほどのスライドショ−をお届けします。