ありがとうございました。

31日です。
晦日です。
一日の長さはいつもと変わらないのに 一年を振り返ったりして グッと気が引き締められる思いです。
今年もいろんな事がありました。
souffleは新しいステージで自分の表現したいことちゃんとできたと思います。
それは きっとたくさんの手に助けられて ずっと傍でがんばれと言ってくれた人がいたから。
いつも思う。
できひんかもしれん。ちゃんと満足してもらえるかなぁ。
でも きっとこれからも いつも心にある根拠の無い自信でやれるはず。

来年もいろいろあるけれど きっとなんとかなる。だいじょうぶ。
だって わたしは幸せだから。
誰にも負けないぐらい幸せです。
好きな人と笑いあえること。それ以上のしあわせはない。
そして あなたが元気で居てくれたら それだけで嬉しい。


今年も一年おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
拙い日記を見てくれてありがとうございます。
見てるよ。の一言が励みになります。
来年もおもいっきりスーフル届けます。
どうぞ みなさん良いお年を!!