ゆったり

寒い。とても寒い。
冬が嫌いです。
昨日は 夕方からなにもなくて ぼーっと町をうろうろしてみたら 無意識だったので 人の流れに付いていってしまって いつもなら行かないようなビルに入ったり楽しかった。
ぱっと頭に言葉が浮かぶ瞬間があって いつも切り離された短い言葉が浮かぶ。
それを覚えていて日記書こうと思うのに メモらないと覚えていない。
案の定 忘れちゃったな。
昨日は 本屋に二時間ぐらい居たんだけど いろんな本を見てたらいろいろ見たくなった。来年は食事以外の事もたくさん見たいです。
いろんなものに目を向けていたい。

2010年は作ることばかり考えていたけど 来年はその周りにあるものを多く見たいし見に行きたい。

全てなんとかなる気がしている。


ごろごろして年賀状書きながら いろいろ考えて 寝ては起きている。
暇だなー。暇だけど一歩も外に出たくないです。

      • -

そしてnuriさんのキャンドルに火を灯そうかなー でももったいないなーと思ってる。