2011

あけましておめでとうございます。
今年もにっこり頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ミレニアムで巫女さんをした 松尾大社に初詣に行ってきました。
という事は 11年前!17才!時が経つのは早いです。
出店が昭和で楽しかったです。どんぐりあめを買いました。

うーんと気をいれてお願いしました。
おみくじは吉だったけど
全部良い事書いてあったので 叶うと思います。


あと雪だるまを歩きながら作ってたら 目が落ちてしまって 「目ん玉落ちたー!」と騒いだら 通りがかった強面のお兄さんがピョンと飛んでくれたのが かわいかったです。


今年は 3月の11日〜14日の4日間souffle主催最初で最後の展示会があります。私を知っている方 全員に見てもらいたいぐらい 良いものにします。そして 良いものになりそうです。
他にも いろいろsouffleが決まってきました。
2011年もたくさん届けられそう。
さぁ はじまりはじまりー。