12月5日エポケカフェ蚤の市に出店します。

epokhecafeの蚤の市に誘って頂きました。
お菓子とパンの販売はなかなか京都では無いので とっても嬉しい。
エポケさんありがとうございます◎

カンパーニュ キャラメルビスコッティ スコーン クッキー マフィンなんかを売る予定。

そして カフェのほど近くにある北野天満宮はもみじが見頃です。
お菓子を買ってアンティークを見て 紅葉狩り。なんていかがですか?
わたしがしたいよー!帰りは絶対見に行こうと思っています。

京都ではこの出店が年内最後のスーフルになります。
みなさんお誘い合わせの上 ぜひお越しください。

いちばん奥にちょこんと座ってお待ちしています!!外だからホカロン持っていかなくちゃ。


12月5日8時〜15時(雨天中止)
京都 平野神社前(最寄駅 嵐山電鉄北野白梅町)epokhecafe
詳細はこちら→ http://epokhecafe.blogspot.com/


以下エポケブログより
いよいよ近づいて来ましたよ!
第2回 エポケ蚤の市!!!
どう?どうよ?そこの恋人たち!!
もう、今日から12月。そう、クリ、、言わないけど。
愛するあの人への贈り物は決まりましたか?

というわけで出店者さんたちもクリ、、言わないけど、
を意識した品揃えになってるはず。
「だって私、仏教徒だも〜ん」
「わしは密教じゃけん!」とか言わねーの。
みんな、クリ、、に乗っかって、感謝の気持ちを伝えてみたらどうですか?

♪クレーの元気なごあいさつー、日清サラダー油セッ、、、
言わないけど。

というわけで、今回の出店者をちょっとだけ紹介します。

souffle 菓子
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/
2007年5月 souffle始動
2007年6月 京都でonedaycafeを始める。
2008年4月 パン 焼き菓子販売 各種イベントケータリング 出張カフェの活動開始。
souffleとはフランス語で息という意味。目の前にいる大切な人とか目の前にある食べ物とかの事を考えて ホッとしたりフゥと力を抜いてほしい という願いからこの名前にしました。たくさんの人に出会い 一緒に何かできたらいいなと思います。食をもってサポ-トできたら幸せです。

Shohgo テーブルマジック
1989月9月18日生まれ
大学入学と同時に趣味でマジックをはじめる。1年後、映画監督林海象の経営するバー探偵でテーブルを周りながらクロースアップマジックを披露し、それをアルバイトとする。
それ以降、バーやレストランを周りながら流しを続ける。宴会、ウェディング、保育園など多様な場所で出張マジシャンとして活動する。

cell 13 アンティー
小さな自分の部屋から、ほんとにお気に入りのものをエポケカフェさんに持って伺いたいと思っています。以前からすきで集めていたアクセサリー類と、先月末から今月初めにオランダ・ベルギーで買い付けた小物たち(これまた主にペンダントヘッドやネックレスと、ちょっとだけクリスマスのオーナメントも)を。あと、海外のインテリア関係の雑誌などの古本も持参いたします。

ヴィンセント・ブルーレ / lamidupain パン
http://www.lamidupain.com/
1962年3月フランス生まれ。14歳より修行をはじめ、彼のパン職人としての生涯をスタートさせる。そして16歳でパン技術者の資格を取得。その後、ヨーロッパからアジア全域に渡り各国で修行を重ねる。1990年来日。彼のパンに対するこだわりは、粉と水から生地を仕込み、焼き上げまでを一貫して行うスクラッチスタイルにあり、それは、小麦粉本来の味を最大限に引き出すと言われている。
現在はラミデュパン京都北山本店で本場の石窯を使い、日々パンを焼きながら後進の指導にあたっている。日本菓子専門学校 特別講師。


などなど。
他に前回出店していただき大好評だった、
あの人とか、あの子とか、アイツとかも参加してくれますよー。
よろしくお楽しみに。