さぁ 行くぞ。

ひまわりになる。
ニコニコ笑って 走ってこけて それでも立って がんばるのがわたしだった。
自分をちょっと取り戻した気がします。
racineのさきさんに会いに行った。
がんばってた。
真剣だから 曲げたくない事もある。だけど 曲げなきゃいけない事もある。
みんな同じ。苦しみながらも進むしかない。だからがんばる。
夢をみよう。未来にではなく明日に。


だいじょうぶ。
魔法をかける。
この波も自分で突破できることわかってる。
泣きたいからいっぱい泣いた。
それでも なにかあるたびにまだ涙がでる。
泣いてもいい。
きっと あの人は 泣かんでもいいやろ と笑うだろう。


疲れたから休めばいい。
休んだらスーフルやりたくて仕方なくなるでしょ。
幸せにするごはん。ニコニコしちゃうごはん。
そんな ごはんが作れてるとは思いません。
だけど さきさんのケーキおいしかった。あすちゃんのクッキーおいしかった。
幸せになれた。
だからわたしも 誰かを幸せにする。
わたしの作る食べ物で ニコニコを届ける。


わたしがやりたい事。
ごはんやおいしいおやつでみんなを笑顔にさせる。
これだけ。