すきなものこと

好きなものはなんですか?
好きなことはなんですか?


好きなものも好きなこともいっぱいある。
小さい時から 新しいことにすぐ目がいった。なんでもやりたがった。
今でも もし食べ物を作ることを選ばなかったら 紙に関わる仕事をしたいなぁと思う。


なんかちょっと疲れたなぁ。頭をからっぽにしたいなぁ。
今年はあと二回のスーフル。
嬉しい一年だった。がんばったから実った年でした。がんばれば叶うと大きな声で言える年でした。



カフェでお茶して映画見て 愚痴を言いあい 恋の話。
カラオケで発散。
ドラマを見ながらコタツでお母さんとぺちゃくちゃ。
そんな日常とは最近はすっかり無縁の生活です。
でも忙しくなくちゃいけない。
みんな自分に無いものがほしい。
わたしはちゃんとスーフルでキラキラ見つけてるから ラッキーです。
誰にも負けないすきなものことがそこにある。



一月は三月の展示準備をしなくてはいけないのでsouffleは冬眠します。
二月は結婚パーティーとパン教室をする予定です。

今 三月に踊ってくれる双六のデザインフェスタでの映像を見ていたのですが 最高です。ばかだー かっこよすぎる。
双六はコンドルズ合宿ワークショップで出会った六人のダンスチーム。
スカッとしますよ!
さぁ フライヤー作らなくっちゃ。