幸せ結び



結婚それはもうすごい事です。

恥ずかしながら わたしの事をひまわりだと言ってくれる人が この世に2人いるのですが その1人。大好きなせんぱいが結婚します。
初めての就職。大変不安な初めての社会でパンのいろいろを教えてくれて いつも心配してくれて応援してくれる大事な人。
会った瞬間 わたしと仲良くなると思ったんだって。


ずっと思っていました。この人が幸せになってくれないと困る。
結婚が全てだとは思わない。行き着く先が結婚だとは思わない。
だけど やっぱり決断して 一生一緒にいるという事はほんとにすごい事だと思うのです。


今回 式で配るプチギフトを作らせてもらいました。
バターとアーモンドパウダーたっぷりのリッチなサブレ。
優しい雰囲気の新婦。彼女にはこのお菓子がびったり。
ラッピングは幸せを結ぶ意味を込めてリボンを。


いつもありがとう◎
ずーっとわたしのお姉ちゃんでいてね。
おめでとうございます。