souffleカ−ド

なんかわからんけど 朝から じ−んと感動して 泣きそう。
いろんな人に 支えられて 応援されて 生きているなぁ。
ちゃんと感じられるなんて 私は 幸せものだ。


イメ−ジを伝えるだけで こんなに素敵なものに いつもちゃんと仕上げてくれる ばりちゃん。

かわいいでしょ?souffleカ−ドです。


彼女は この夏 フリ−のグラフィックデザイナ−になりました。
とても かわいらしい印刷物やwebデザインを作ります。
詳しくはこちら http://d.hatena.ne.jp/sunchild_saru/
フリ−になる時 さゆちゃん先に行ってるよ。と言われました。
不安です。それを 抱えながら生きていかなくちゃいけない。
でも 絶対たのしいはず。どんなにしんどくたって たのしいはずだよ。
わたしも がんばるぞ―。