みやびちゃんとaicoちゃんと中澤さん

いよいよ 明日からギャラリ−Mainで XXX Porn Photos, Free Porn Pics, Hot Sex Photos Galleriespostcardexhibition
が 8日まで始まります。

素晴らしい方たちが 半年もかけて準備をされてきた おんさ。 
響き。繋がりが わたしにも出会いをたくさん運んでくれました。


そして ポ。ポストカ−ド展。止ることなくこちらも 準備されてました。


最後の土日は souffle onedaycafe vol.10 http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20100723


7日は同じ誕生日のかわいい友達 み−ちゃん 
8日は サ−ビススタッフで 前半はみやびちゃん 後半はaicoちゃんが手伝ってくれます。


みやびちゃん http://fm38bi.petit.cc/

ふわっとした そのかわいらしい顔と類似する ほやっとした美しい写真を撮る女の子です。
カメラを写真を愛していて 憎み愛しながら 共に生きていく そんな感じがします。
優しい雰囲気の写真なのですが 私は一枚一枚に 意思を感じて しんどくもなり 嬉しくもなるなぁと見ていました。


aicoちゃん サプライズプレゼント|世界にひとつ、サプライズの贈り物 

初めて会った時の きらきらな瞳ときらきらなオ−ラが きっとaicoちゃんの前向きな写真の素なんだろうなと思います。
周りにいるたくさんの大切な人たちを愛して愛されているから こんなに笑顔の写真。
見ているとほんとに元気になれます。


手伝ってくれてありがとう。かわいい笑顔持ってきてね。


ギャラリ−Main代表の 中澤さん。
限界を突破しろ 俺はできるやつと仕事がしたいんだ やるしかない
名言が たくさんでましたが こんな人です。
二月のまだ寒い日。京都に拠点を移したかったわたしはたったひとり あてもなくMainに飛び込んで行きました。
ここで cafeがしたい。
今と変わらない中澤さんが 話す事からはじめよう ここはステ−ジだから ス−フルがしたい事をすればいいと言ってくれました。
去年の暮 なかなか気持ち良い仕事ができなくて しんどい思いをしていたのですが なぜか来年はきっと良いことがあるような気がしていて 早く来年になればいいのにと 思っていました。
春の桜ワ−クショップが ほんとうに良い雰囲気で開催できて そこから ポンポンと仕事が入るようになりました。
そして 一年半振りの京都でのonedaycafe みんなちゃんと待っていてくれた。
京都で 私はお店がしたいんだと 再確認できました。
場所を持つ大切さ。譲れないこと。与えたいこと。
わたしは 今はっきりわかっています。
さぁ 中澤さん いよいよですね。
後は楽しむだけです。(わたしは 本番前日まで 作業の日々ですが)


頑張った人だけが 見れる世界はあると思う。だから わたしは見に行きたいと思います。