お祭りだよ

souffle onedaycafe vol.10   

2010年8月7日(土)と 8月8日(日)
12:00−18:00

記念すべき第10回目は souffle初のALL takeout OK!!
自家製ドリンクや手作り焼き菓子を用意して みなさまのお越しをお待ちしています。
暑い夏 galleryMainの中で 外でsoufflecafeを体験してくださいませ。

・food/200〜  ・drink/350〜

さぁ 10回目の onedaycafeです。
今から 楽しみで ドキドキで ちょっとビビってます。
お祭りなんです。この二日間に来て下さった方は 心もお腹も満たされるはず。

まず会場となる二階では cafeと同時に36名によるポストカ−ド展示販売を開催。
わたしの大好きなヨ−ロッパ企画 写真部も参加。そして みやびちゃん 木津さん michiさん aicoちゃん 谷口さんなど 写真家たち。高山円さんなど イラストレ−タ−。ガケ書房さん。
いろんなジャンルの方々が ポストカ−ドでバトル!!postcardexhibition


そして三階では

XXX Porn Photos, Free Porn Pics, Hot Sex Photos Galleries
おんさの写真展 開催。
素敵な作品を観賞してください。


こんなに 楽しいイベント 見逃したら損する!!
当日は バタバタしないように のんび−りやるつもりです。
souffleは 笑顔のかわいい友人が手伝ってくれます。
み−ちゃん よろしくね。