souffleポストカ−ド


■ POSTCARD EXHIBITION vol.1 ■
7/29(木) - 8/8(日) 13:00 - 20:00(最終日18:00迄)

 34人の作家によるポストカード展を開催します。150円の統一価格にて販売し、売上げトップの作家さんには個展開催権をプレゼント!個性的なポストカード作品がズラリと並ぶ、楽しい展示となります。是非ご高覧ください。同期間に3Fでは第3回swimy協同企画公募展おんさ-写真部門-の展示を開催。

※8月7日8日はsouffle onedaycafevol.10開催のため、ポストカード展示はファイル形式に変更する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承ください。お茶を飲みながらポストカード作品を鑑賞 お買い上げできます。

http://gallerymain.jpn.org/exhibition/c9postcartexhibition.html


souffleは ポストカ−ド×レシピでの展示販売です。
なんかドキドキします。 


そして最終日は 今年最後のsouffle onedaycafe vol.10
記念すべき 10回目です。
二歩進んでは 一歩下がりながら 前へ歩いてきました。
今年に入って やりたい事がやっとちゃんとできるようになってきたと思います。
一年があっと言う間。もうすっかり気持ちは 秋です。
ちゃんと未来に目を向けなくちゃいけなかったり 今のことだけを考えてたらアップアップしてしまったり 相変わらず突然立ち止まってしまうわたしですが なんとか進んでいます。
とにかく なんだか ありがとうの気持ちでいっぱい。
日々 いろんな事がありすぎて なかなか優しくなれなかったり 大事にしなくちゃいけないもの 大事にできてなかったりします。
そして できなかった事で くよくよ自己嫌悪。
勝手にそこで くよくよしてろよ 置いていくぜ。という感じです。
そう もう 何も待ってはくれない。止っていても 動いていても 過ぎゆく時間は同じなのです。
じゃあ 動くしかない。欲しいものは 手に入れるしかない。
大切にしたい事がある。今まで自分の中で 封印してきた事が うわ−っと溢れています。
きっと 全部叶うんだから。思って動けば 叶う。


だから 私は 全部叶える。