仕事=遊び=souffle

やっぱり心を開けてゆるーくさせるとアイデアがポンポン出てきます。
いろんな事考えられそう。
海はいい。
良い旅になった。うん。


souffleの仕事が詰まってきたので 9月までちょっと気合いを入れ て取り掛かろうと思います。
六月はsouffleカフェとケータリング
七月はケータリングが三件
八月はsouffleカフェ
九月はカフェと展示作品
十月はケータリング
頭の中 整理しなくちゃなぁ。
6月カフェのメニューはなんとなく決まってきました。来週は仕込みと試作。
実は今回 完全に1人でするつもりなのです。初めて。
将来を見据えて これからのsouffle oneday cafeは1人でやってみようかと思いました。
今回の会場になるギャラリーmainはとても小さいカフェで小さいキッチンなので ごはんを出すのはむずかしい。
それなら できる事をしてみようと。もう一度ちゃんと自分に自信が持てるように 。
楽しい事になりそう!!わくわく。