お手紙

弱気になってました。
仕事も新しい事をやらせてもらえる事になって souffleも仕事がぽつぽつ入るようになりました。
ちょっと限界なんじゃないかと。
ひとつひとつ大事にできてないんじゃないかと。
ただ作業をこなすというのは むかしからできない性格です。気持ちが入ります。


souffleが大事。


ちゃんと向き合えるように
今やらなきゃいけない事はなにか、あきらめなきゃいけないもの捨てるか 考えてました。
でも 昨日 今日で気持ちが固まった。
今あるもの全てがんばらないといけない。
全力で挑んでやろうと思う。


弱気なわたしを見て
だいじょうぶ。さゆりはがんばれるよ。
って。
こないだ家の前通った時部屋の電気がついてるのを見て、あーさゆり元
気かなぁと思って見てた。
って。


そんな電気になりたいです。元気をあげれるような人になりたい。
いつか なりたい。


友だちに会えないけど がんばる事で あーがんばってるん
やーって伝わる。
ちゃんと伝わるとこで見てくれてるこの幸せを守ります。ありがとう。
もう少し余裕な感じでかっこよくなりたいですが はぁはぁ言いな
がらも笑っているのが わたし みたいです。


おいしいもの食べて元気に過ごすこと!
よく笑うこと!
時間ができたら 遊んでねー◎