あなたたちに

会えて また一歩進めたんだよ わたし。

今年の夏にケータリングさせてもらった コンドルズ合宿ワークショップ。
毎朝 朝ごはんを届けました。
朝 エネルギーを吸収する そして 踊る。
起きぬけのみんなのおいしい顔を見て わたしはほんとに幸せな気分を味わいました。


今日は とっても嬉しい事が。
その合宿ワークショップ生がflowingにごはんを食べにきてくれました。
みんなの元気な笑顔が見れて ほんとに嬉しかったです。なぜだか お母さんの気持ち。
おいしいもの食べてる?って聞いたら
食べてますよー。って。
思わず グー サイン◎


辛いことがあっても そこに人の手や想いが込もってるおいしいごはんがあれば 大丈夫。
なにがあっても ちゃんとおいしいもの食べて 元気に過ごしてね。
ほんとに ありがとう。