コンドルズ!!

年末恒例 京都公演
コンドルズ 2010ダーウィンを見に行ってきました。
会場はいつも お世話になっているARTCOMPLEX1928。招待してくださってありがとうございました。
めっちゃかっこいい。
やっぱダンスが好き。
初めて見たのは 2003サーフィン。
その時はまだ20才で まさか自分がこんな形で 関われるなんて考えられなかった。
でも かっこよさも面白さも 変わってなくて 良いものをずーっと頑張ってやってきてる人は もうそれだけでかっこいい。

まだ 時間がかかる わたしは。かっこいいには ほど遠い。
まだまだ やれる事がありそうです。

会いたいと思っていた人にも逢えたし またここから 頑張ってみますか。