年の瀬

今日と明日
今年と来年
1日なのに このさよなら感はなんですかね。
すっかり 自分を取り戻しつつあるわたしです。
頭狂うかと思いました 大袈裟じゃなく。
もう 大丈夫。
わたし ちゃんと自分の好きを持ってました。流されない好きを。
みんな ちゃんと持ってますか?
そして それをちゃんと近くに置いて もしくは心に持って 生活できてますか?
迷うことはある。
きっと あきらめなくちゃいけないものもある。
どうしようもない事や まだ時間がかかる事も。
だけど 仕方がないと 受け入れよう。
ちゃんと 自分の好きを持ってたら それは 糧になるから。それが 全てだから。
いつか 叶う。
言い訳なんかしなくていいように 自分に正直に。真っ直ぐに。
来年もsouffleといろんなところに行きたい。


そして 様々な場所で 出会ったみなさん souffleを呼んでくれた方 支えてくれたみんな ありがとうございました。
良いお年を。
来年も 幸せのふぅいろんな場所に届けます 。どうぞよろしくお願い申しあげます。