この子達と

15日は ART market を開催します。
すごく 楽しいイベントになりそうです。
舞台衣裳を作っている りょうちゃん(http://green-costume.cocolog-nifty.com/blog/)に さゆりプロデュースのエプロンを作ってもらっています。 ○はら○みプロデュース的な・・・ いやいや 恐れ多いっす。           めっちゃ 嬉しい!!こんなん欲しいなぁは 頭にずっとあったけど 出会えなくて。当日 着てますので 気になる方は 声かけてくださいね。あー 楽しみー。


そして 絵を書いたり 映像作ったり アクセなんかも作ってる ぽんちゃん(http://pirori.hebiichigo.com/)に エプロンになんか書いてもらおうかと 目論んでいます。 


装飾や照明をしてくれる さや花。風邪気味。


とっても 繊細なビーズ刺繍を作る あきちゃん(http://ameblo.jp/lunta/
)。



ジャグリングのとっくー。
女優のやまおきあやちゃん。
は パートナーを連れてきてくれるみたい。


みんな 自分の負けたくない武器を 思う存分 キラキラ出してくれる。
見逃さないように!!!