みんなでsouffle













感無量です。

たくさんのご来店 本当にありがとうございました。


すごく 遠いとこから駆けつけてくれた友達
初めましてのお客さま
いつもの顔ぶれ 友達
souffleで 出会った方
ご近所さんも お茶しにきてくれたり 夫婦で ランチデートしてくれたり
ずっと 喜びを噛み締めていました。

楽しかったです。

そこにいけば 私たちがいて パンとデザートがある。
そんな 非日常を 楽しみにしてくれていた たくさんの方々 友達 本当にありがとうございました。


長谷川家のお父さんお母さん大輔さん 田中家のお父さんお母さんお兄ちゃん 一樹くん 美子 林くん ひろせ けんちゃん 山川チーム いつもパンを夜食にくれたきみちゃん 石絵のふみちゃん デザイナーのばりちゃん そして まき。

感謝の気持ちをたくさん込めて 大好きです。


みなさん ご存知の通り 来年から 大阪の方で souffleタナカサユリとして 新しいsoufflecafeを築こうと思います。
きっと 向日町のような ゆるーい空気の流れるお店にします。
長谷川くんのデザートはないですが 長谷川くんが考えてくれるレシピを勉強して 美味しいもの作ります。

いつか 作りに来てくれるみたいなので その時は 二人でね。


お楽しみに!!

またのお越しをお待ちしております◎


追伸
パートナーへ

あなたのデザートは世界一でした。
ありがとう おつかれさま。