いざいざ

新しいスタートに向けて カフェの勉強をまた始めようと思います。
カフェ 巡るだけだけど。

大阪のカフェランチ

大阪のカフェランチ

この前 AIR大阪のおかみと打ち合わせで kocsiに行きました。
ほんと 大好き。
おいしい!!

あと 昨日 土日しか空いてない kitone http://kitone.jp/に行ってきました。
なんか ここに行くと アイデアとか 頭の中に溜め込んでたイメージとかが スッとまとまる。
グングン出てきた!!

出してくださる食器とかカトラリーが全部 作家さんのもので 贅沢した気分。

31日のメニューもようやく決めました。

収穫祭のハロウィンは 魔女とか森とかのイメージなので


かぼちゃスープ
ハロウィングラタン
焼き野菜のサラダ
いろいろジャム
手作りパン
好きに盛ってねパフェ
です。

楽しい ハロウィンパーティーになるといいなぁ。
楽しみにしててくださいませ。