京都大作戦 追記

良過ぎて いまだ夢を見ます。

フェスは ゴミ問題や騒音なんかで 簡単に打ち切られてしまうらしいです。
開催している街と共存すること。

タクシ−運転手のおじいちゃんが
『今日は ロックフェスがあるんや。』って言ってたそうです。
アンコ−ルの後に 
『ほんとはもう一曲できる でもやると一分すぎてしまう。毎年やるためには このフェスを承諾してくれた宇治市のためにも守りたい』と。
『この山の上に 老人ホ−ムがある。すごくここから離れているし大丈夫やと思ってたけど 話を聞くとおじいちゃんやおばあちゃんは夏ク−ラ−なんてつけへんねん。窓を開けはる。』
うんうん。

うまく伝えられませんが 夢に見るほどよかった。

『僕達は全然とっていいんで』の前説 ヨ−ロッパ企画 (小さい音が聞きやすいです)

今日は 宿題のスイカ汁でパンを作ります。良いの作って ぎゃふんと言わせたいものです。