スイカとキュウリパン

キュウリはサンドイッチに合いそうで いい感じです。すりおろしたキュウリを練り込みオリーブオイルと塩をかけて焼きあげました。


イカは いけてません。
イカ100%の汁で焼き上げたのですが 吸水率(粉100%に対して入れる水の量)が普通にも関わらず生地に弾力がなく パンケーキみたいです。
味もスイカの味がしません。汁を少なくして水で仕込んだら形にはなりそうですが 味はさらに薄くなるので難しそうです。


8月2日ひとときさんでのパンのラインナップ。
パン+ケーキ 180円
サンライズ 120円
スコーン 130円
カンパーニュ 大300円小100円
惣菜パンもいくつか用意したいと思います。
ひとときさんhpで スワンさんが期待されてる通り来て下さった方全員に買って頂けるよう たくさん作りますっますっ!!


暑いし大変やなぁ。

熱さに負けるな!日陰を探して!
マイボトルで乗り切ろう。
今夏のスローガン。