北欧にCDを買いに

行きたい。



今日一日の間に
お前 死ねばー。
を 三回も聞いてしまった。
こんな日本だったっけ?
あー呪われるー。


感じること。
悲しいものを見て泣く
楽しいものを見て笑う
恋をする
夕焼けが哀しい色をする
星空に明日を夢見る
世界がバラ色
風が吹いても
花が咲くときも
そこに あなたを見つける
ぱっ


ぱっぱっ


パッ


あの橋から見えた夕陽はビルになる。

さて どうなる 日本。

末恐ろしい未来か。
いやいや
こうやって あなたと私たちが繋がる未来はキラキラですとも。


まだ変えられる


日本は平和ランキング世界五位。

最近つくづく思う。
好きな事が仕事になるなんて なんて幸せなんだろうと。

五年前の私に
五年後の私は 楽しく夢を追いかけていると教えてあげたい。
二年前の私は
二年後こんなにたくさんの思いが形になるなんて 考えられなかった。

みなさんのおかげです。
成長させてもらっている分 楽しい事をたくさん考え 美味しいものをたくさん作れるように souffleは頑張ります。
深夜なので 熱い私を許してー。

でも 本当に思うのです。
ありがとう。

五年後の私もあなたも どこで何をしているか とっても楽しみ。