souffle夏のサンドイッチ祭り

ヤマザキ春のパン祭り ならぬ souffle夏のサンドイッチ祭り。
サブテ−マが決まり menuもちょいちょい決まり 見えてきました。八月。

長谷川君のかっちょいい名前のデザ−ト
私のおやじギャグな名前のサンドイッチ
と ギャップをお楽しみください。


次のチラシはsouffle冊子部の第一号なので 長谷川スイ−ツレシピや石に絵を書くふみちゃんのイラスト 太陽デザイン中張陽子のぺ−ジなどもりだくさんでお送りしたいと思います。
アンケ−トもついているので ぜひご協力お願いします。
なんと 抽選で三名様に 次々回のランチタダ券 プレゼントです。
当たった方は友達5人ぐらい連れてきて下さい。
嘘です。腹黒です。


ばりちゃんよろしくお願いします。
souffle冊子部 部員募集中です。hpよりメ−ル下さい。
あんなとこやこんなとこに置いてもらいたいと思います。



ふみちゃんから 絵のプレゼントが届いた。
かわい−すてき− ありがと だいすき。