パン職人が選ぶ関西の好きなパン第1回 

さて 第一回目は こんな方です。



男性
パン職人歴・八年目
現在の職業・パンを焼く人
勤め先・高槻市某パン屋店主

好きなパン・プレザン(高槻)のパン
1バタール
2杏とヘーゼルナッツのライ麦パン
3渋皮栗、ヘーゼルナッツと柚子のカンパーニュ
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20080409/1207697313


誰なのかはわかる人にはわかるはず◎
最近 プレザンというキーワードからこの日記を閲覧してくださる方が増えています。それだけ プレザンのパンを多くの方が口にしたという事。
嬉しいです!!
souffleも頑張ってくぞー!
毎週 だいたい月曜日に この パン職人が選ぶ関西の好きなパンを 連載します。
私が一番楽しみ。

協力してくれた方 ありがとう!!

今日は レモンカードと湯種パンを作りました。
ランチのパンで 少し ジャムを付けれたらなぁと思っています。
ジャムは数種類ありますが選べませんので お楽しみにー。


えー わたしレモンがいいー 交換してー。


いいよ 私 りんごがよかってん。


みたいな。 きもいわたし。

明日は 朝から晩まで cafeの焼き菓子三昧。美味しいのできますように。