ありがとうありがとう

来てくださった みなさん ありがとうございました。
いつも協力してくれる 友達 家族 あと 親友のまき ありがとう。

今回は待たせる事なく 提供できたんじゃないかと思います。

オーブンを入れた途端 ブレーカーが落ちるという ハプニングもありましたが なんとか 無事に終える事ができました。

いつも 急に決まって バタバタと進めていく感じなので もう少し早く決めて たくさんの方に来て頂けるように 宣伝活動頑張ります。

毎回 思うのは 私はパンが大好き。
作る事も食べる事も大好き。一番幸せな時かも。
いっぱい作りたくなってきました。

実は連休中でして 今日は最終日だったのですが 元町まで 足を伸ばしてきました。
この報告は また次回。


次は 夏前に お目にかかれるかと思います。

お越しくださいまして ありがとうございました!!!