souffle 3rd anniversary”息をすること”
にご来場のみなさん ありがとうございました。

souffleとは フランス語で息という意味
出演者出店者のみんなは 好きなことで 息をしている人たち。
時にはそれが 嫌になったり 泣いたり笑ったり いろんなことがあるけれど それでも嫌いになれず 止められず頑張っている大好きな人たちです。

きんせ旅館の強力なサポートのおかげで わたしが一番楽しめました。
そこにいた人達が同じ気持ちだったら嬉しいです。

わたしの大好きな人たちのことを 来てくれた方が 褒めてくださり 本当に幸せだったなぁ。
準備が大変でしょうとたくさんの方に心配されましたが わたしはなにもしていません。
スムーズにみんなが自由に動いてくれました。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。

ゆにさんの言葉をお借りして、これからもsouffleと仲間たちのことをどうぞよろしくお願いします。