あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


昨年は 体調を崩す日が増え お店をお休みにせざるを得ない状況も多々あり とてもしんどい1年でした。
その中でも 嬉しい日や素晴らしい機会に恵まれ souffleとしては たくさんの出会いもあって お店としては三年目で ずっと続けていけそうな光が見えた1年でもありました。
そして 泣いて過ごす毎日の中で 家族や友達 たくさんの人に支えてもらい たくさんの優しさに触れました。
苦しい中の光は愛でいっぱいでした。
2016年は そんな支えてくれている周りの人に恩返しができるような1年にしたいと思います。
平和で穏やかな1年になりますように。
わたしの周りにいる全ての人がにこにこ笑って過ごせる一年になりますように。


2015年
1月
tomomi ito  first写真展 
夕暮れライブvol.5 水瓶
朝喫茶 餅つき大会
2月
kara-S ピックアップブース 出品
minitsukerumono展 vol.2
3月
食堂souffle 2周年&「生活」リリース記念ライブ
廃校グルーブ2015 出店
高島 桜祭り出店
布博 出店
5月
ABCホール春の文化祭出店
ヴィレッジ2015出店
6月
皿倉洋品店
7月
きんちゃん農園ピクニック
スーフルにwatokichenがやってくる!
サマーナイトカフェ出店
七穀ベーカリー in 食堂souffle
8月
サマーナイトカフェ出店
七穀ベーカリー in 食堂souffle
台湾朝喫茶とカレー屋クスン
9月
木津珈琲
ochikochi京都
体育館フェスタ出店
Harvest of music 出店
七穀ベーカリー in 食堂souffle
もみじ市
ドリンクバーとおやつ屋さん senoorickyライブin マヤルカ古書店
10月
ずいき祭り souffle屋台
太陽と星空のサーカス出店
フラワーアレンジメントレッスン
ピクニックで座禅ワークショップ
201LAB出張喫茶 in恵文社コテージ
七穀ベーカリーin食堂souffle
11月
ochikochi神戸
フラワーアレンジメントレッスン 
朝喫茶とカレー屋クスン
aoki laska「ひとりの美術館」リリースパーティ出張喫茶
KKLHマーケット
マヤルカ古書店×souffle ブックカフェ in
musubime
12月
関西蚤の市出店
フラワーアレンジメントレッスン
【3days for candle】nuri candle×wato kitchen×食堂souffleのキャンドルと過ごすおいしい3日間
ゆきマッサージと朝喫茶


他 ケータリング等 誘ってくださったみなさま
大切な日のお食事を頼んでくださったみなさま
お店に足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

2016年も 初心忘れず 日々精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。