今年もありがとうございました。





今年は 一月から十二月まで ほんとうにたくさんの場所に行きました。
県外からも 呼んでくださってありがとうございました。
そして それぞれの場所に来てくださった お客さま 心から感謝の気持ちを送ります。
一年で一体どれだけの人に出会い食べて頂いたのだろうと思うと 考えるだけで ありがとうの気持ちしか出てきません。

そして お店に来てくださったみなさま ありがとうございました。
いつも 食べに来てくださっているみなさま
家族のように 体の心配をしてくださり ありがとうございます。
おかげさまで 無事に年を越せそうです。
相変わらず 泣いたり笑ったり 忙しい日々でしたが どうぞ 来年もお付き合い願います。いちばん近くにいる人には ほんと 怒ったり笑ったりするわたしを 大きな心で受け止めてもらえて 感謝してます。ごめんね。ありがとう。

みなさまにとって souffleがいつでも安心できる場所になれるように 
来年も おいしいものを作ってニコニコお待ちしています。

幸せで穏やかな 良い一年になりますように。


2014年
一月:お餅つき大会(食堂souffle)
二月:souffleと6つのスピーカー展(kara-S)、スーフルフルフル古本市、夕暮れライブ/宮内大 桜井まみ 大西晶子、味噌作りW.S(食堂souffle)片想い展ケータリング(BlackbirdWhitebird)片想いと音楽の時間出店(prinz)
三月:ケータリング、春のお菓子祭り(恵文社バンビオ店、食堂souffle1th anniversary 、こけし博ケータリング(マヤルカ古書店)、布博ケータリング(OIL)
四月:PAINLOT × souffle "In The City!!Comparing The Jam!!" (食堂souffle)、モリカゲシャツ A KYOTOmarket(島根 鎌倉)、御旅天神フリーマーケット(御旅所)、二次会ケータリング
五月: Springintgut & F.S. Blumm Japan Tour 2014 京都公演ケータリング(恵文社)、ABCホール春の文化祭出店(大阪)、ウェディングパーティーケータリング(OIL)、ヴィレッジ2014(高知)、Rainbows'end(円山公園野外音楽堂)、ochikochi(CAP Q2)
六月:ochikochi(ボンジュール現代文明)、「酒と鴨と映画」 ケータリング、
七月:まつり喫茶 ちせ、夕暮れライブ 興梠マリsenooricky、minitsukerumono展(食堂souffle)
八月:サマーナイトカフェ、本屋さんの夏祭り(恵文社バンビオ店)、ケータリング、小谷田潤さん器販売 唐揚げナイト(食堂souffle)
九月:もみじ市(東京)
十月:ずいき祭り屋台(御旅所)、糺ノ森ワンダーランド(糺ノ森)、hasuike展(ボンジュール現代文明)、関西蚤の市(大阪)、senooricky ライブ(きんせ旅館)
十一月:night cruising 8thパーティ food出店(metro)、にじゆらノベルティビスコッティ、YeYe×空気公団ライブ food出店(きんせ旅館)、花と乙女展出店(ちせ)
十二月:青葉市子ライブfood出店(きんせ旅館)、お菓子パーティー焼菓子参加(恵文社バンビオ店)、空想蝋燭店 聖なる映画と食事の会ケータリング(モーネ工房)、クリスマスマーケット(prinz)、Antagonist&Agonistケータリング

朝喫茶 出張カレー屋クスン 皿倉洋品店、ウェディングプチギフト