etre-anime minitsukerumono展

石野良子
普段は 舞台衣装などの仕事を手がける りょうちゃん。
もぉ10年来の友人で いつも夢を語りながら共にがんばってきました。


スーフルのエプロンはいつもりょうちゃんが作ってくれたもの。
わたしがデザインして りょうちゃんが使いやすく縫って 絵かきの方にペイントをお願いしています。

エプロンを褒めてもらえると とても嬉しい。


今回は シャツを三点とストールを二点 展示させてもらっています。

袖を通すと 凛として 胸を張って外を歩いてみたくなる。
そんな 男性用のかっこいいシャツです。


最近 HPがリニューアルされました!
これがほんとにかっこいい!!
オーダーで作ってくれます。
結婚式やパーティ 様々な衣装に とびきりかっこいいシャツを。
まずは HPをご覧ください。
http://etre-anime.com