11月2日はバニャバニャ団体展「闇鍋」にケータリングします。

11月2日バニャバニャ団体展のオープニングパーティにケータリングします。


キャッシュオンにてお買い上げいただく形です。
ギャラリー9は街中なので お近くに来られた際は ぜひお越しくださいませ。


2013年11月3日(日)〜11月10日(日)
12:00−20:00 ※最終日は18:00まで


☆ 11月2日(土)18:00〜21時 
オープニングパーティー
◎souffleさんのおいしいごはん
どなたでもお越しください♪


http://www.ga-q.com/ex/2013/037_banyak.html



artists   

aina nakamura./浅井啓與/伊澤崇/いしやん/井上彩 今若明彦/海野麻子/curlie/
KATSUKO/汚くてジーザス KOSHO/コダチ/Shigenosin/鴇禎濔生/takako Chiaki Akada/
にいさん/西原遼/noise/NORIFUMI OISHI 濱田千景/フサコ/mai/maeda akitaka/
マエダアヤカ/ マッシュ/室田光祐/山本幸奈/ゆかりんげ  (29名)




profile  

『バニャバニャ』とはインドネシア語で 「たくさん、たくさん(とてもたくさん)」 と言う意味を持ちます。
学校や仕事からちょっと離れて、 「作る、見る、見せる、交流」を楽しむ お祭り団体展。
「カメラを持てばみんな写真家!」としてグループ写真展として始まり、10年目を境に表現方法が自由となりました。
おかげさまで2013年で16周年を迎えました!



昨年の様子◎

さてなにを持っていこうかなぁ?