泣いてる場合じゃない。

やっぱり今年はなにかが大きく動いています。
とても良いことも 怖いことも 悪いこともも ぜんぶ受け入れて そして 笑顔でいようと思います。


一年経った頃には ぜんぶ良い方向へ いってるといいなぁ。


なんでこんなことになるんやろうってほんまに思ったりするけど やっぱりなんか意味があると思うから。


良いことも悪いことも それに意味を持たせる為に起こっていると思うから。


泣いてる場合じゃない。
泣く暇なんかない。



わたしはとてもしあわせだ。
だから全部受け入れて解決していく。


きっとそうしていたら 悪いことなんて無くなっていくと思うから。
しあわせに楽しく笑って過ごしたい。
それだけです。
それが難しいことなら
全力でそこに持っていく。
それだけのこと。


おいしいごはんを作ります。
これからもずっと作る。
そして しあわせが広がることを 大げさでは無くて 本気で思ってる。