スーフル フルフル 古本市 vol.1を開催します。6/15〜30

食堂スーフル初めてのイベント スーフル フルフル 古本市 vol.1 を開催します。
6月15日〜30日
(期間中のお休み 15日18時まで 20日 28日 29日)

スーフル選りすぐりの8店舗が一箱分の本を持ってきてくれますよ!


参加者
マヤルカ古書店
古書コショコショ
ハニカムブックス
世界文庫
100000tアローントコ
山椒文庫
江頭昌志
放蕩息子


梅雨の水無月
なんだかぼーっとしてしまったり。
そんな時に 大切な一冊が見つかれば少し元気になれるはず。
あなたのお気に入りを探してみてくださいね。
(小さいお店ですので たくさん来られた場合は入場制限をさせていただく場合もあります。)


そして 二週間の会期中 イベントも盛りだくさん!



23日 日曜日夕暮れから(定員15名)

ななつきぐも のフルムーンリーディング


16:30開場
17:00開演
18:00開宴(みんなで夜ごはん)

●ななつきぐもプロフィール
自分たちの言葉を自分たちの声で表現することを大切に、音や歌を交えながら、雲のように自由な朗読の時間をお届けします。
http://nanatsukigumo.blog.fc2.com/


参加費 2000円(スーフルムーンプレート ワンドリンク付き)
ご予約は haruka_kanata@i.softbank.jp こちらまで。



27日 木曜日夜から(18:00-22:00まで)

古書コショコショの古都バー


古書コショコショがことば遊びとバーテンダーを勤めます。
軽いおつまみとお酒を用意してお待ちしています。



水瓶ベーシスト徳本昌哉による おかっぱ恐怖新聞と俳句フリーペーパーも配布。


マヤルカ古書店、世界文庫の一日イベントも企画中です。



そして 古本お買い上げの先着30名さまに えがちゃん(江頭昌志)×食堂souffleのクッキーをプレゼント。


期間限定メニュー
スーフルーツパフェも登場◎



去年の6月
悲しい心にスッとことばが入って がんばって元気だしてとか そういうのでは無くて なんだかほんとに救われた。
それから ななつきぐものことばを聞くと 涙がポロポロ出てしまう。
唄うように 踊るように 読まれることばを わたしが食堂souffleで聞きたくて このイベントが生まれました。


そんな ななつきぐもから きょーちゃんとゆりちゃんがやって来ます。
フルムーンの日。
ぜひ お越しくださいませ。
ななつきぐもの予約は すでに始まっていますので お早めに!


またイベントが決まり次第upします。


イラストはうんころもちくんhttp://www.echigawanoriyuki.com/

ありがとう!