御旅所フリーマーケットレポートとお休みのお知らせ

とても楽しい一日を過ごせました。
ほんとうに良い町にお店をオープンできて 嬉しいです。


毎日はあっと言う間に過ぎてしまって
いろんなことを置いてけぼりにしてしまいそうだけど
大事なものをちゃんと大事にできるように しっかり生きていきたいと思います。


今日もよしこありがとう。
今 よしこと近くの味峰に来ていて おいしくて なんだか心が解放されていて こういう時間もちゃんと大事にしなくちゃと実感しています。


ひよちゃんしゅんくんが居たおかげで ほんとに楽しい一日になりました。
おつかれさま。


わたし がんばります。


そして ごめんなさいなのですが 26日の金曜日は 春市仕込みの為お休みさせて頂きます。
ちゃんとしなくちゃ。


では来週もたくさんの笑顔に出逢えることを願っています。


今日もありがとう。