食堂オープンしました◎

やっと日記が書けました。
オープン前の三日間は
それはそれは 大変で 笑顔さえも消えてしまうぐらいでしたが
無事にオープンしました。


お披露目の三日間は自分を褒めてあげようと思って
そんな気持ちからか 来てくださる方や届くお花に泣いてばかりの三日間でした。


ほんとに嬉しくてしあわせです。
お店にいられること。
いらっしゃい!と声を掛けられること。
全てに ありがとうの気持ちでいっぱいです。


お店をするに当たって
助けてくださったみなさま ほんとうにありがとうございました。
そして 顔を出してくれるみんな ほんとうにありがとう。
そして 遠くから お花や布巾もたくさん届きました。
ほんとうにありがとう。
みんなの応援を励みにがんばります。



一年 五年と続けられるように 小さな一歩が 笑顔になるように。


昼ごはん 夜ごはん共に23日土曜日から始めます。
22日金曜日の夜ごはんも軽く召し上がって頂けるよう 準備します。


今日のおやつは バナナブレッド ビスコッティ フラップジャック パンペルデュです。