3/5


いよいよ父の仕事が終わろうとしています。毎日 夜に話をするのですが もぉ疲れ過ぎていて 最近はしゃべりながら寝てしまうぐらい。
ほんとにごめんね。
ガタガタの家を借りたので 隅から隅まで直して 新築のようになりました。
娘がやるお店だからと 手抜きができず 悪いところが出てきては 直して。
二階も傾いているので 垂直を見ては 木を切って 真っ直ぐにしていきます。
ほんまにすごい。


15日に間に合うの?と心配されてますが お披露目しますよ。
でも 間に合わないところもあるので そこは もぉ焦らない。

翠さんとちはるさんが 見に来てくれました。
素敵な話もできて 嬉しかったー。
お店で会うとなんか 今までとぜんぜん違う。
なんていうか 意味不明なのですが 出店とかで会うより わたしなのです。

けんちゃんとしんくんも来てくれたよ〜。
下からさーちゃん!って呼ばれて びっくりして びっくりしすぎて嬉しくて わーんと泣き出しました。
ありがとうね。

みんなに支えられています。