2/28 


あったかくて 春みたいな日。
思い切って ペンキを塗ってもらった。
ピカピカの一年生◎
嬉しいなぁ。

お父さんも なにやら かわいい細工をしてくれたみたい。
もう少し。早く頭を解放させて あげたい。
家族だから 思いっきり言い合ってしまうけれど 家族だから 朝にはけろっとしています。
お父さんの娘でよかった。
一生かけて 親孝行します。できるかな。
みんながたくさん考えてくれて わたしは 返すものがなくて
返せるんだろうかと 思う。
わたしにしか できないこと ちゃんと できるかなぁ。
大丈夫 大丈夫
まだ がんばれる。どんなに大変でも がんばれる。
と 自分に言う。

みんなの笑顔が 早く見たいなぁ。