いよいよ

さて 今日から 現場の工事を進めていきます。
忙しい時に 自分の仕事を 頼んで スーフルのお店をしてくれるお父さん。

わたしはなんにもできないけど 少しでも手伝えるといいなぁ。


器は 小谷田潤さんにお願いしました。http://www11.plala.or.jp/koyata/
少しずつ 増やしていけたらいいなぁ。
本当に 楽しみ◎


では、いってきます!!



1/18 なんだか実感が湧いてきて 手が震えた。
家に帰ってきて 財布に焼酎をこぼした父に 洗って干しとこか?って言ったら えーえー今日は始まりのお清めや。と言った。
どうやら わたしのポジティブさは この人からきているみたい。
父がかっこよすぎた。
1/19 泥とほこりにまみれながら クズを出しました。
父の仕事仲間の方に 手伝ってもらった。
みんなほんとに良い人。
隣のおじいちゃん おばあちゃん 居酒屋のマスター はす向かいの鮮魚屋さんにあいさつ。
気合いが入る。
1/20 設計をしてくれる 由梨ちゃんと父の確認作業。
レイアウトも決まって いよいよ工事が始まるかな?
梁も入れ直して トイレも移設 壁や天井 外壁も壊して やり直します。
何度も変わるレイアウトを嫌な顔せず
こうがいいと主張せず
わたしの頭にあるイメージを スッと引き出してくれる由梨ちゃん。
ほんとにありがとう◎