ウクレレ部レポート

火曜日は 今年 最後のウクレレ部でした。
八月から月二回で始まった部活動も もう十回目。


知らない人たちが(知ってる人も居たけど)ひとつの場所に集まって 日常を忘れて ウクレレを一緒に演奏する。
それは わたしにとって 本当に しあわせなひとときでした。
そして みんなにとってもこの時間が大事な時間になってくれているみたいで嬉しい。


先生をしてくれているさらちゃんも忙しいのに 楽譜をきちんと用意して いつも楽しくピシっと教えてくれます。
ありがとう。



2013年2月3日は 一旦解散発表会。
年内にはDMの方ができあがる予定なので
いろんな場所に置いてもらいに行きます。


これがとっても面白いものになっているので ほんとにお楽しみに〜。


みんなー お正月も自主練がんばろうね。
言い忘れちゃったけど 良いお年を!