石川県

石川県に行ってきました。
大好きな仲間がいる町。
多分 人生で一番訪れている町。


三年振りにあった みんなは 相変わらず なんにも変わってなくて 居心地がよくて それぞれの幸せを願ってて
わたしは いつものように 泣きながら いっぱい言葉をもらって 心がホカホカした。


大丈夫 ってほんとに強くて優しい言葉やなぁ。



不安がぽろぽろ言葉になってこぼれる。
すっごく頑張らなくちゃいけないことも 嫌になったら止めたらいいってことも 優しい言葉って知ってるよ。


楽しいわたしとほんとに大丈夫なのかと思うわたし。


だけど 不安以上に夢を叶えたい。




春になったら みんなでsouffleごはん食べようね。