週末は 第二回東京蚤の市に出店します◎

五月に開催された 第一回東京蚤の市から 半年が経ちました。
ほんとに いろんなことがあったから 嬉しい気持ちや悲しい気持ちが準備してると溢れてくる。



でも いろんなことがあったから この半年で 成長した気がします。
誰にも頼れない強さ。誰のせいにもできない 強くてしなやかな心を持たないといけないということ。
そして、たくさんの人の笑顔が 支えてくれているんだとたくさんたくさん実感しました。



そして またその素晴らしい舞台に呼んでくださって ほんとに素敵な方たちと 東京蚤の市に参加することになりました。


souffle
http://tokyonominoichi.com/archives/2340


約120店の 古道具 古本 カフェ が並び ライブ ワークショップなど たくさんのわくわくが並びます。(ほんとに豪華なの!!)

みなさまぜひ お越しくださいませ◎

http://tokyonominoichi.com/




日程:11月24日(土)、25日(日)
時間:10:00 〜 16:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
     東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:300円(ただし小学生までは無料)

※荒天の場合をのぞき、雨天決行です。
 中止の場合は、当日の午前7時までに
 ホームページで告知させていただきます。

※イベントの内容は変更する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

[電車でお越しの方]
新宿駅から準特急高尾山口」行
調布駅乗換え快速・普通「橋本」行
「京王多摩川」駅下車徒歩0分

[お車でお越しの方]
中央道、調布ICより甲州街道を新宿方面へ、鶴川街道を右折10分

*交通についての詳細は東京オーヴァル京王閣のホームページをご参照ください。
http://www.keiokaku.com/

主催:手紙社
協力:東京オーヴァル京王閣