TAPAS BAR レポ−ト


途中から雨が振ってきたのですが たくさんの方に来て頂いて とても楽しい一夜になりました。



出店者のみんなもおいしいものをたくさん作ってきてくれましたよ。
完売御礼。



今回は並べて販売させてもらったので 来て下さった方といろんな話ができました。
イベントの日は 自分が忙しくてゆっくり話すことができないので 本当に良い時間になりました。



私にとって その人とあいさつするのは 初めましてだけど わたしが作ったものを食べてくれたことがある方と話す場に たくさん遭遇します。
そして みなさん優しく 応援しています。と声を掛けてくれる。



ありがとうございます。
きっと その気持ちに応えられるようがんばります。

お酒を呑むと いらないことも言ってしまいがちだけど 自分が思っている素直な気持ちもでてきます。
だけどその言葉に 嘘なんてひとつもないから。



来て下さったみなさん
出店者のみなさん
さっこさん ゆっきさん
あと いつも来てくれるハライソファミリ−
たくさんたくさん ありがとうございました!!