ウクレレ部 部員募集!!

火曜日は第四回 ウクレレ部でした。


課題曲は鉄腕アトム
おやつは バナナビスケットとフラップジャック
場所はparaiso


畳の上でなんだかゆったりレッスンができました。
今回は二人ずつペアを作って 発表するというドキドキも味わって 手に汗をたくさんかきました。

再来月はレッスンの後にsouffleごはんを食べます。たのしみー。



そして 今回は部員の募集ですよー!


次回は10/2火曜日 19:00-20:30
場所はflowing KARASUMA(http://www.flowing.co.jp/

なのですが 大きい部屋を借りれることになったので この日だけの特別部員枠で 五名さま募集します。


大きい部屋を借りれる時は これからも優先的にレッスンを受けられます。


早い者勝ち!
souffle_sayuri☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてください。)に 連絡ください。


ウクレレ部は1レッスンで一曲弾けるようになるのが目標です。

初めてさんも少しできるけど受けてみたいなぁという方も 音楽をしている方も 気になる方は 参加してみてくださいね!


参加費は1500円(会場のドリンクとsouffleのおやつ付き)


それでは ウクレレ部一同 新しい出会いを楽しみにお待ちしています◎


オフショット(みんな 何者なのか おしゃべり中)