東京は手紙舎に来ています。

東京つつじヶ丘の手紙舎にきています。
昨日の朝 手紙社からの緊急事態を聞いてやってきてしまいました。
土曜 日曜と手紙舎カフェの臨時シェフをしています。

北島さんとようこさんが お客さんに話しかけられているのを見ると ドキドキしながら初めて ここにやってきた日を思い出します。
願いは 想って動けば叶うもの。


今日のランチは 手紙舎特製カレーとsouffleのとうもろこしと水菜とハムの軽いトマトパスタです。


夜のメニューは
三種のサラダ(にがうりと青じそのポテトサラダ トマトムース たまごのタルタル)
ラタトゥイユ
キノコマリネのカナッペ
とうもろこしとベーコンのペペロンチーノ
バジルとモッツアレラのトマトパスタ
鶏のポワレ ラタトゥイユ添え
あさりと野菜のバーニャカウダスープ


今日もはりきって厨房を切り盛りしたいと思います!

みなさま 遊びにきてねー!!