ひゅー どんどん

今日は パンの試作をして過ごしました。
来週 パン祭りがあるので 変わったメロンパンを焼こうと思っています。
写真は試作中の変なかたちのパンです。
おいしいけど変なかたち。

この後 いいのが焼けましたー。
パン祭り楽しみにしててください!


夜は 宇治川の花火大会に行ってきました。
花火を見て ビールを呑んで。
焼きそばを1000円で買ってぼったくられた!と思って 食べてみたら やっぱりぼったくられました。


オリンピックの夏です。
毎日 見ています。
スポーツっていい!
バドミントンでの二人のあのやりきった満面の笑顔。
あいちゃんの試合が終わった後の笑顔。
なでしこの表彰式のみんなのハッピーな顔。

悔しいけど 悔いはない。
なんてかっこいいのー。

そして そんな中 消費税増税法案が可決されました。
4000万の家を買うと250万の消費税がつくそうです。


みなさん楽しいお盆休みをお過ごしください◎